
昨日、某テレビ番組で、タレントさんの奇跡の1枚の写真がたくさん公開されていました!
女性も男性も、メイクの力でこんなにも変わるのかと目を見張るような写真も多数・・・
大阪・神戸・京都・奈良と各地で開講している私たちのメイクレッスンも、あの奇跡の1枚にも負けてませんよテレビと違って特殊な光や高性能なカメラも使いません!
今期はまだ10月に始まったばかりですので、激変まで感じてらっしゃる方は少ないかもしれませんが、今月のファンデーションでお肌の印象が明るくなり、12月は若返りのアイメイク。1月には待望の?眉メイク・・・
そのあたりまで来ると、おそらく周りのご家族や友人にも『あれ??』なんて思われて、
『何かしてるの??』
『お化粧変えた?』などと嬉しい反応があることかと思います。
それくらい、メイクの力で印象って変わるんですよね。
半年間のメイクレッスンも後半に差し掛かると、授業の最後にご自身の携帯、スマホで自撮りされている方も増えてきます。
たぶんあの携帯、スマホの中には、【奇跡の1枚】の写真もあるはず・・・
今から就活や婚活、パスポートの写真を撮りたい・・・そんな方、エンライトメントメイクの定期講座のメイクの力に頼ってみませんか?奇跡の1枚・・・と思った写真のお顔が毎日の日常メイクとして身に付きますよ。
11月からのご受講もまだまだ受け付けております。開講は、大阪・神戸・京都・奈良・・・の主要駅前カルチャー教室です。
関連記事
- 関連記事はありません