
メリークリスマス!
そう、今日はイブです。
愛しい人と二人で過ごす方も、大勢でわいわいにぎやかにやる方も、くりぼっちの方も・・・
皆さんに、神の幸あれ(*^。^*)ですね。

?さて、クリスマスに忘年会、イベントがあると、メークにも気合が入りますね!
特に、アイメイクは、華やかに装いたいときの強い味方(#^.^#)
アイシャドーに散りばめられたパールやラメ、キラキラしていて見ているだけで欲しくなっちゃいますが・・・
実は、粒子の大きなパールやラメの入っているものには、ご用心!
お肌のキメを粗く見せてしまい、小じわも目立ってしまいがちです(ー_ー)!!
大きな会場で舞台に立たれる、などの場合以外は避けたほうが無難です。
でも、やっぱり「光モノ」は欲しいもの。
そこでオススメなのが、「光モノ」の部分使い。
「瞳」を真珠の指輪に見立てて、てり、艶が出るように「光色」をまぶたの真ん中あたりにのせるのがオススメです。
メークは、「程よい加減」が一番上品で美しいものです。
頑張りすぎ、ではなく、さりげに綺麗、を目指しましょう。
そんな「程よい加減のメイク」エンライトメントメイクでご提案しています。
ぜひぜひあなたもご一緒にお勉強しにいらしてください。
次回の開講は、来年4月ですが、ご見学はいつでも受け付けています。
あなたの街のお教室でお待ちしています。
関連記事
- 関連記事はありません