
こんにちは。
寒かったり暖かかったりしながら季節は進んでゆきますが・・・
卒業生のエンライトメントサロンでは、クリスマスソングも流れてすっかりクリスマスムード。
連日、卒業生が集い、楽しくレッスンが行われています。
皆さん、きれいに輝いてごキゲン!薫子先生の軽妙なトークに笑い声が絶えません。
さて、誰でもきれいになれるメークってやっぱりおしゃれな感性がなくては無理?と思われるかもしれませんが、実は・・・
エンライトメントメイクは、あの手この手を駆使して、肌からアイメーク、眉・・・と積み木を積み上げてゆくように丁寧に作り上げて完成するのです。
ですから、特別な技術もいりません。
その方にあった入れ方、入れる量などを計算し、きれいなお顔を作りあげてゆくのです。
誰でも必ずきれいになれるメイク
信じられませんか?百聞一見にしかず。ぜひエンライトメイクを習いにいらして下さい!看板に偽りなしです。
11月の「陶器肌美人」の講座も来週から始まります。
10月の開講のときには迷っていらした方も、迷っている時間がもったいない。ぜひ今月からでもいらして下さい。
お待ちしています。教室はこちら→https://enlightenment-make.com/place
メークは感性?いいえ。的確な方法を知ることからです。ご一緒にお勉強しましょう。
関連記事
- 関連記事はありません